あくせるの明日から本気出す。


~京都を中心とした食べ歩きメインの適当なブログです~


じゅうじゅうカルビ 枚方宮之阪店

IMG_5810.jpg
おいっす!Twitterで民進党の小西ひろゆきのふざけたツイートに『少しくらいは日本のために働け』みたいな事をリプライしたらブロックされたあくせるです。
今日は恒例になってきた一人焼肉食べ放題をするため枚方の国道1号線沿いにある『じゅうじゅうカルビ 枚方宮之阪店』さんに行ってきました。

とは言っても実は下調べもせずに行った香里園にある厚切り牛タンとホルモンが美味いとの噂のお目当ての店が定休日かで休みだったので、仕方なく帰路を走行しながら空いてそうな店を選んで入ったのがここなだけなんだけどね。



IMG_5811.jpg
食べ放題は3種類のコースですね。他店との比較もあるので真ん中の100品目以上から選べる大感激コースを選択。3,090円(税別)と他店と比べると少し高い気がするけどドリンクバー込みの値段なのでかえって良心的に思えるね。



IMG_5812.jpg
今ならハラミ盛り合わせが1テーブルに1皿のみオーダー出来るみたい。ハラミ大好きなオレからしたら断る理由なんてないよね。
…でもよく考えたらハラミは普通のメニューにはないのか?



IMG_5813.jpg
やはり大手らしくオーダーはタッチパネルやね。見やすくて使いやすいよ。



IMG_5814.jpg
レモンだれにぽん酢に醤油だれ、普通の醤油もありますね。



IMG_5815.jpg
大根サラダ
少し多めやけど肉のお供にするにはこれくらいでちょうどいいかな。



IMG_5820.jpg
キムチの盛り合わせ
白菜にキュウリに大根ですね。盛り合わせの定番3種です。個人的には辛さが物足りないんやけど、ファミリー層がターゲットなんだろうから仕方ないよね。



IMG_5816.jpg
ハラミ盛り合わせ
これね…1テーブル1皿とは書いてるんだけどさ…1人でも1皿って多過ぎない?ここの店員は気配り出来んのか?



IMG_5817.jpg
多過ぎようが腹減ってるのは事実なだけにどんどん焼いていきます。デカイ塊の方は隠し包丁が入ってるとはいえ、火が通るのに時間かかるね。メニューに よく焼いてお召し上がり下さい と書いてるだけにちゃんと火を通しとかないと。

先に焼けたカットされてる方には安物ハラミに多い臭みがあるね。デカイ方の臭みは気にならんかったけどこっちは肉が硬い。



IMG_5818.jpg
上が熟成ダイナマイトカルビで、下が熟成じゅうじゅうカルビ



IMG_5819.jpg
1人焼肉って順番や焼き方とか気にせずに好き勝手に自分のペースで出来るのがいいよね。

屋号の名前がついた熟成じゅうじゅうカルビは少し脂が気になるけどまぁまぁ美味いですな。ダイナマイトカルビはデカイだけに食いごたえあるんたけど、カットするハサミが切れないんだよ。さっきのハラミの塊でもそうだったんやけど、あと少しがなかなか切れない。
あとね醤油だれが甘過ぎるんだよね。恐らく肉にかかってるタレも同じだと思うけど、この変な甘さのせいで後味が悪くてすぐに飽きてくるんだよ。



IMG_5821.jpg
上が熟成伝承カルビで、下が熟成じゅうじゅうカルビ



IMG_5822.jpg
熟成じゅうじゅうカルビはリピートだけど美味かったってより他に頼むものがなかったって感じ。柔らかハラミや柔らかロースのような“柔らか”との名前が付いている肉はインジェクション加工がされてるんだよ。知らずに口に入れてるのは仕方ないけど、分かってて頼むのはね…。それにしてもこの伝承カルビってダイナマイトカルビを切っただけとちゃうの?



IMG_5823.jpg
黒カレー
ネットの口コミやブログで評価が高かったので気になってたんだよね。見た目は船場カリーやなか卯のプレミアムカレーみたいでかなり美味そう。肝心の味は見た目に反してコク不足でルーの味が弱過ぎ。オレが味障なのか?これのどこが美味いのか理解不能やったよ。



IMG_5824.jpg
いもっ娘
これも評価か高かったんだよね。冷たいバニラアイスの中に温かいサツマイモが入ってるんだけどこれが美味いんだよ。冷たいものと温かいもの、こういった組み合わせってあまりないんじゃないかな。デザート自体滅多に頼まないからどんなのがあるのか知らんのやけどね。


全体的な感想としては肉のレベルは食べ放題としては普通だけど、肝心のタレがあかんね。甘過ぎて味に飽きてしまう。途中でぽん酢に変えたりしたけど肉自体にかかってるタレが甘いから後味悪いだけ。タレが変わるだけで印象は大きく変わると思うんだけどね。真ん中のコースなのにハラミやロースが加工肉しかないのも残念な点。100品目以上といっても肉以外が豊富なだけで実際に食いたいと思えるようなのもあまりないしね。肉類をもっと充実させて欲しいよな。


王道>いちばん>風林火山=でん>きんぐ=じゅうじゅうカルビ>>>>超えられない壁>>>>いただき

現状個人的なランキングはこんな感じ。大手でまだ行ってないのはチファジャと牛角とワンカルビかな。きんぐも行ったのかなり前だから再訪したほうがいいかもね。



評価:☆☆

住所:大阪府枚方市宮之阪4-54-1

営業時間:11:00~24:00
ランチタイム 11:00~17:00(土日祝は15:00迄)
※最終入店 23:00まで(ラストオーダー23:30迄)

定休日:なし


スポンサーサイト

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. [ edit ]
  2. 肉、ホルモン料理
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

Gottie's BEEF 四条木屋町

IMG_5674.jpg
どうも!エイプリルフールだからと凝った嘘をつくのはアホのやる事だと思うあくせるです。
今日はお手頃価格で熟成肉の塊ステーキが食える店と評判(?)の『ゴッチーズビーフ四条木屋町』さんに行ってきました。調べてみたらここの運営会社は他にも勝牛、ベジテジや、NICK STOCKなども手掛けてるんですね。



IMG_5662.jpg
こんなのが店外から見えるんですよ。これは足を止めて見てしまうよね。



IMG_5675.jpg
IMG_5660_2017040209031110b.jpg
メニューの一部です。普通のステーキが4種類に、骨付きが3種類。肉の柔らかさも比較表があるので分かりやすいね。ちなみに骨付きステーキは1品物になるのでグラム指定は出来ないみたい。店内に選べるグラムは告知されてますが本日のは700gから900gくらいでしたね。
悩むメニュー構成ながら気の向くまま適当にオーダーしていきました。



IMG_5666.jpg
こんな気になるメニューも。ステーキ、ハンバーグ、ソーセージなどの1kg盛り合わせ。種類が多いし3~4人くらいでシェアするのにいいかもね。…と思ってたらカップルをはじめ、2人で食べてる人らも結構いたよ。



IMG_5678.jpg
スーパーサラダ 1,280円
ナッツにアボカド、トルティーヤが入ってます。食感も楽しめて美味いんやけど少し高くない?



IMG_5677.jpg
マッシュポテトのチーズオーブン焼き 580円
逆にこちらはお手頃な価格。まぁイメージ通りの味ですね。お肉と一緒にとアドバイスあったけどそのまま食ってたよ。



IMG_5663.jpg
シャトーブリアン300g 4,280円



IMG_5667.jpg
少しアップ目に。シャトーブリアンってヒレ肉の中心部の最も太い部分らしいです。超高級部位なのにこんな値段でいいの?



IMG_5670.jpg
綺麗な色だよね。こんなの美味いに決まってますやん。



IMG_5676.jpg
オリジナルのステーキソースにポン酢、岩塩にワサビが卓上に用意されてます。好みや肉の種類に合わせて変えられるのはいいよね。この肉はソースではなく岩塩でいただきます。この厚みなのにむちゃくちゃ柔らかいね。赤身の熟成肉は最高です。これはワサビで食うのもいいかもね。



IMG_5657.jpg
リブアイロール300g 3,780円



IMG_5658.jpg
リブアイロールとはリブロースのかぶりを外した部位らしいです。かぶりって何なんやろ?まぁそんな事より、この表面の焼き色がいいですよね。中身はミディアムレアくらいの焼き加減です。



IMG_5668.jpg
これはステーキソースでいただきます。リブアイロールは柔らかさの比較表では真ん中くらいに位置付けされてますね。適度な柔らかさと歯ごたえのある肉です。肉喰らってる感があるから、柔らかさ以外ではシャトーブリアンよりこっちの方が好みかな。



IMG_5679.jpg
熟成肉ハンバーグ300g 1,380円



IMG_5661.jpg
300gなのでかなりのボリュームですな。かなりしっかり焼かれているので表面はカリッカリです。



IMG_5650.jpg
ナイフを入れると中からは肉汁がたっぷり。これは写真でなく動画でお届けしたいくらいだったね。表面カリカリで中身はふんわり。せっかくの美味いハンバーグなのにソースが用意されてないのが残念ですな。試しに岩塩で食ってみたら結構いい感じ。ワサビで食ったらどんな感じやろ?



IMG_5656.jpg
ビフカツ 1,580円



IMG_5671.jpg
中はレア気味でいい感じです。美味いんだけどデミソースの味が強いから肉の旨みが伝わりにくいかな。見た目のイメージから比べると少し残念な感じだったね。



IMG_5664.jpg
自家製ソーセージ盛り合わせ 980円



IMG_5665.jpg
極太とバジルとチョリソーの組み合わせ。こんなもんかな?って感じのよくあるソーセージです。



IMG_5669.jpg
ガーリックライス 980円

これね…かなり美味いんだけどね…よく見たら余計なもんが入ってるんだよ。なんでガーリックライスにキノコが入っとんねん?店員捕まえて文句言うたろかな思たけどメニュー見たらちゃんとキノコが写ってたよ…。こんなん見るだけで食う気が失せるで…。


ガーリックライスにはガッカリしたけど肝心のステーキをはじめとした肉類には十分に満足できました。値段も3人でそこそこ食って2万円でお釣りがくるくらいだったので悪く無いよね。最初に使うナイフとフォークを好みで選ばせてくれるサービスや、スタッフの接客も丁寧で説明もちゃんとしてくれるし、終始いい印象のまま時間を過ごすことが出来たよ。

店オススメのトマホークステーキなどの骨付きステーキは今回食ってないので、次に来る機会があれば是非とも試してみたいね。やっぱり肉を食うならデカい肉に限るわ。




評価:☆☆☆☆

住所:京都市中京区鍋屋町223

営業時間:
月~土 11:30~14:00(L.O14:00) / 17:00~24:00(L.O23:30)
日祝日 11:30~14:00(L.O14:00) / 17:00~22:30(L.O22:00)

定休日:

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. [ edit ]
  2. 肉、ホルモン料理
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

焼肉でん 京都南店

IMG_5528.jpg
どうも!泳ぐと足がつるあくせるです。
今日は恒例(?)の一人焼肉シリーズといたしまして、前にも行ったお店『焼肉でん 京都南店』さんに行って来ました。



IMG_5512.jpg
前はノーランライアンに惹かれていちばん上のコースを選んだんだけど、今回は過去に行った店との比較もあるので130品目で2,680円のスタンダードコースを選択。真ん中のコースって大概が2,980円なんやけど少し安めの設定だよね。



IMG_5521.jpg
スタンダードコースのメニューです。



IMG_5519.jpg
サラダバーです。ありきたりの内容やけど好きな組み合わせの好きな量でサラダが作れるのはいいよね。肉だけでなくしっかり野菜も摂らないとね。



IMG_5510.jpg
ドリンクバーです。アイスにホットと数種類あるけど前回同様に黒烏龍茶しか飲まないけどね。



IMG_5509.jpg
スープとカレーです。どうでもいいので今回もスルーです。



IMG_5513.jpg
浸けダレは3種類。サッパリいけるポン酢があるのは個人的に高ポイント。



IMG_5502.jpg
注文はタッチパネル。見やすくて使いやすいね。さぁ好きなものをどんどん頼んでやろう!
本来なら最初にノルマのような屑肉盛り合わせがくるんやけど、不要なら断る事も出来るんだね。前に来た時は何も言わずに当然のごとく持って来やがったけど、今回の店員はちゃんと説明してくれたよ。不要なので当然断ったけどね。



IMG_5517.jpg
まずはキムチ盛り合わせ。キュウリに大根、白菜とオーソドックスな盛り合わせですね。辛さが物足りないけど悪くはないです。



IMG_5530.jpg
豚タン



IMG_5523.jpg
でんカルビと上ハラミ



IMG_5508.jpg
さぁ焼いていきます。



IMG_5529.jpg
豚タンはネギを巻いてポン酢で食います。豚タンってあまり好んで食わないんだけど思ってたより悪くないね。レモンでなくポン酢で食うのもなかなかいいもんですな。



IMG_5518.jpg
上ハラミは柔らかくて美味いです。これは前に食った時にも印象が良かったんだよね。ただ脂身が多いのがね…。



IMG_5511.jpg
でんカルビはデカイのでハサミでカットします。網のようになってるけど上手く広がらないので結構焼くのに時間かかるんだよね。脂身少なめで少し硬めの肉やけど、隠し包丁も入ってるので食べやすいよ。



IMG_5500.jpg
牛カルビと牛カッパカルビ



IMG_5527.jpg
カルビは脂身多いね。半分以上脂身のもあるよ。カッパってのはあまり聞かない部位なので調べてみたら、牛の前腹の皮と脂身の間にある赤いスジ肉らしいです。何故カッパという名前なのかは分からんけどね。



IMG_5501.jpg
低価格帯の食べ放題なだけに仕方ないんだけど、少し脂身が多いのが残念だね。赤身部分はそれほど柔らかくないものの十分許容範囲内。王道さんと比べるとレベルは落ちるけど、風林火山さんとは同等くらいかな。脂の量が減ればまずまずのカルビだと思います。あくまで食べ放題レベルでの話だけどね。



IMG_5507.jpg
カッパカルビは中落ちカルビみたいな感じ?よくわからん。小さいから食い応えはないけどまぁこんなもんでしょ。



IMG_5525.jpg
テッチャンと牛焼レバー。こちらはピリ辛ダレにしてみました。



IMG_5522.jpg
焼き加減が難しいんだよね。表面焦げても中は半生状態ってがよくあるからね。タレのせいで余計に焦げやすくなるのかな?



IMG_5514.jpg
テッチャンは脂の甘みとタレのピリ辛さがいい感じです。ピリ辛ダレのお陰か臭みも気にならないね。



IMG_5524.jpg
レバーはパサつき気味。食べ放題のホルモンだから仕方ないけどね。こちらの方がタレの辛さを強く感じるかな。



IMG_5504.jpg
牛ハラミと牛角切りカルビ




IMG_5506.jpg
上ハラミとの比較で頼んでみました。角切りカルビは頼んでないメニューの中から適当に選択しただけ。



IMG_5503.jpg
一口サイズで食べやすいもののもう少しサイズが欲しいよね。脂の多い少ないで違いはあるけど思ってたよりは美味いですね。



IMG_5520.jpg
上ハラミと比較すると脂の量が少ないのもあるけど肉自体が硬いね。臭みも感じられるのでやはり質は1ランク落ちますな。



IMG_5516.jpg
牛バラと上ハラミ



IMG_5505.jpg
いかにも食べ放題って感じの安っぽい肉ですね。上ハラミは一番美味かったのでリピートしました。



IMG_5526.jpg
味の方も安っぽいですな。タレと脂の味しかしないよ。わざわざ上のコースにしてまで頼むメニューではないね。


カルビの脂が多いことを除けば十分満足出来る内容でしたね。上ハラミももう少し脂を減らしてくれたらいいんだけどね。でも一般的な格安食べ放題の真ん中のコースで2,680円ってのは評価できるかな。サラダバーで好みの組み合わせでサラダを作れるのとドリンクバーに黒烏龍茶があるのも高ポイント。ノーランライアンビーフも美味いけど値段差を考えるとこのコースで十分かな。



王道>いちばん>風林火山=でん>きんぐ>>>>超えられない壁>>>>いただき

現時点でのオレ目線の食べ放題ランキング。いただきを超える店はまだいないね。



評価:☆☆☆

住所:京都市伏見区下鳥羽澱女町122 

営業時間:平日17:00~25:00
     土日11:00~25:00

定休日:なし


テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. [ edit ]
  2. 肉、ホルモン料理
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

かまちゃん

どうも!焼肉はタンとハラミがあれば幸せになれるあくせるです。
今日は10年くらい前に某焼肉サイトで絶賛されていたのを知ってから、それ以来ずっと行きたかった焼肉屋に行ってきました。何度か行く機会はあったものの何故か連れと都合がつかなくなったり、こちらに用事が入ったりとしてるうちに記憶から消えてまってたんやけどね。ようやく行くことが出来ました。



IMG_5414.jpg
行ってきたのは東大阪の瓢箪山にある『焼肉かまちゃん』さん。梅田や難波とかではなく瓢箪山というマイナーな場所なのがまたいいよね。知る人ぞ知る名店らしいです。



IMG_5406.jpg
メニューはこんなの。品数自体は少ないね。一見高級店並みの値段に感じるけど、一人前の量が200gなので普通の店の二人前と同じくらいなんだよね。メニューには書いてないけど半人前でもオーダーできます。値段は半分なんかな?そういや確認してなかったよ。上タン(塩)、上ハラミ(塩)、ホルモンミックス(タレ)をそれぞれ半人前でオーダー。白飯なしで肉のみを堪能してやる予定。



IMG_5405.jpg
炭火もいいけどこういうコンロもいいよね。



IMG_5418.jpg
IMG_5411.jpg
サービスでキムチとキャベツが出てきます。なくなれば勝手に追加もしてくれましたよ。いきなり白飯欲しくなってきたね。でも我慢我慢…。



IMG_5413.jpg
タン用のレモンとハラミ用の生姜醤油、ホルモン用のタレの3種類。生姜醤油って初めてやけど合うんかな?



IMG_5417.jpg
上タン半人前(1人前2,400円)、上ハラミ半人前(1人前2,400円)
味付けは塩で頼んだけどブラックペッパーが目立つね。それにしてもタンの厚みが凄いよね。



IMG_5416.jpg
さぁ焼いていきます。肉厚のタンは柔らかさと弾力のバランスが良くて最高ですな。ハラミも驚くほど柔らかいです。生姜醤油でさっぱりいけるのでどんどん食えそうですな。少し胡椒が効きすぎてるけど抜群に美味いタンとハラミです。



IMG_5410.jpg
ホルモンミックス半人前(1人前1,000円)
ハツとアカセンとホソですね。ホルモンはタレで味付けしてもらってます。



IMG_5415.jpg
ホソとアカセンは普通かな。こんなもんかな?って感じ。先に食った2品が美味かっただけに余計に普通に感じてしまったのかな。ハツは抜群に良かったよ。臭みは全くなくてタンやハラミに引けを取らないほど美味かったね。



IMG_5419.jpg
追加のタン。やはり厚みが素晴らしいね。



IMG_5407.jpg
三角バラ半人前(1人前1,800円)



IMG_5412.jpg
タレの方はニンニクが結構効いてるね。ホルモンの時よりもニンニクの存在感を感じるよ。三角バラは非常に柔らかくて見た目ほどの脂のしつこさはなかったね。白飯欲しくなってきたよ。


烏龍茶2杯含めて6,100円でしたね。価格も手頃で美味い焼肉だったよ。特にハラミとタンとハツは絶品ですな。でも知人のオススメならともかく、様々な店を紹介するような焼肉サイトで絶賛されるレベルか?と言えば少し大袈裟だったかな。美味いのは間違いないんだけど美味い店は他にもたくさんからね。この店の特徴は店主のこだわりがあるのかオーダー後に都度カットしてくれてその場で味付けもしてくれます。慣れた手つきで色々な調味料を使って味付けされるのを見てるのも楽しいよね。ただ胡椒が効きすぎていたのが残念なところ。個人的にはもう少し控えめにして欲しかったかな。

あと使った金額とメニューを振り返ってみたら半人前は半分の金額じゃないのかな?最初のキムチとキャベツの価格が乗ってるのかどうか知らんけど、半分の金額で計算したら数百円の誤差があったよ。払った時は何にも気にならんかったし、半人前の単価がハッキリしないだけで十分美味かったから別にいいんだけどね。

周りの客は常連さんがほとんどの印象。店主の人柄や味に惹かれたファンが多いんだろうね。オレもこんな常連になれる店を1つくらい作りたいな。



評価:☆☆☆☆

住所:東大阪市末広町1-4

営業時間:17:00~26:00

定休日:第3火曜日



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. [ edit ]
  2. 肉、ホルモン料理
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

市番

IMG_5318.jpg
おいっす!『子供の夢や可能性を奪うな!』いう子供を使った言い訳で著作権料を払わないのは卑怯だと思うあくせるです。素直に利益が減るから反対です!って言ってみろや。
今日は2日に1回は仕事で通る道にありながら一度も行ったことのない食堂っぽい店『市番』さんに行ってきました。話に聞くところお手頃価格な上に品揃えも豊富らしいんです。味に関する話は出なかったんだけどね…



IMG_5314.jpg
麺類に丼ものが豊富にあるね。日替り定食もワンコインだし、噂通り全体的に価格も安いぞ。



IMG_5308.jpg
自分で焼いて食う焼肉定食もあるんだね。これは肉の質や量で高い安いは変わるからメニューだけでは何とも言えんよね。



IMG_5311.jpg
タン丼とみそホルモン丼のどちらか考えてると、卓上メニューでこんなの見つけました。3種類あるこの中ではハラミしかないよね。って事で熟成ハラミの食べ放題コースに変更。



IMG_5306.jpg
この昭和を感じさせてくれるコンロがいいね。



IMG_5304.jpg
醤油と味噌かな?漬けダレ2種類と塩胡椒。種類があるのはいい事だよね。



IMG_5315.jpg
サラダと呼ぶには寂しいサイズやけど一応サラダね。



IMG_5313.jpg
ご飯と味噌汁。白飯は並でも結構な量があるよ。炊き加減はベチョリ気味で好みではないけどね。



IMG_5312.jpg
熟成ハラミ2人前
思ってたより見た目にサイズ、厚みもいい感じですな。



IMG_5310.jpg
いちばんホルモン2人前
小腸なんかな?部位はよくわかりません。



IMG_5316.jpg
さぁ焼きますぞ!小さなコンロなのであまり量は置けないけど、1人で食うなら全く問題無しですな。ハラミは少し臭みを感じるのと、特有の弾力が少し物足りないのが残念だね。まぁ低価格な食べ放題の肉なのでそこは仕方ないかな。逆にホルモンは臭みを感じないね。食べ放題にしてはいいホルモンだと思います。



IMG_5317.jpg
追加のハラミ2人前



IMG_5309.jpg
鶏モモ1人前



IMG_5305.jpg
豚バラ1人前



IMG_5303.jpg
豚バラの脂がよく燃えるよw 鶏モモも豚バラも良くもなく悪くもない想像通りの味ですな。ハラミは当たりハズレがあるのか、臭みもなく弾力のある美味いのも混ざってるね。全部このハラミなら最高やねんけどな。

肉の質は短時間のランチ価格とはいえ1,780円の食べ放題としては十分なレベル。しかも税込でこの価格なんだよね。一人前の量も貧相なものでなく十分あるので適当にたくさん頼むと残すハメになるかもよ。ただ残念なのはタレが不味い。味噌ダレ?の方は問題ないけど、醤油ダレ?の方は変な酸味もあって肉の味も悪くしてるよ。まぁこれは個人の好みだから、これが好きな人もいるんだろうね。創業40年以上の店だから歴史あるタレだろうし、失敗作って訳でもなさそうだしね。とは言ってもオレには単なる不味いタレでしかないわけだから、他のタレがなければ確実に評価は下がってた よ。
他に気になるのはオシボリかティッシュのようなものが見当たらないから卓上が汚れても拭くことも出来ない。知らん間にスマホとかに油がついてるんだよね。店員呼べばくれるのかもしれんけど、卓上に予め用意しといてほしいよ。


制限60分でラストオーダー20分前なので皆でワイワイやりながら食ってたらすぐに終わりそうやけど、1人で食うには問題ない時間。混雑などで提供に時間がかかるようなら話しは別やけどね。それにしても3種類毎の同じ肉の食べ放題なんぞやめて、3種類とも選べる食べ放題にした方がいいんじゃない?牛カルビと薄切りカルビは1,580円でどちらも食えて、あとプラス200円でハラミも食べれますよ~って感じでね。



評価:☆☆☆

住所:京都府久世郡久御山町野村村東65-1

営業時間:
1F
【昼】 火曜日~土曜日 10:00~15:00
【夜】 火曜日~日曜日 17:00~21:30

2F・3F
火曜日~日曜日 11:30~23:00
【予約制】

定休日:月曜日




テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. [ edit ]
  2. 肉、ホルモン料理
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


かんたんに

あくせる

Author:あくせる

IEのVer.によってはフォントが正しく表示されずにズレが生じる場合がございます。

まずはこちらを読んでくだされ

出身地:京都府
性別:おっさん
一言:シイタケは毒キノコです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせる宛

美味い店や不味い店の情報があれば教えてくだされ。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクは大喜びでさせていただきます!

暇人の数

そこのあなたは
人目の暇人ですな。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR