あくせるの明日から本気出す。


~京都を中心とした食べ歩きメインの適当なブログです~


三木サービスエリア


どうも、あくせるです。ふと旅に出ようと岡山への移動中、トイレに行きたくなったのと飲み物が欲しくなったので三木サービスエリアに入ってみました。






するとね、こんなのが視界に入ったんですよ。

もちろん足は止まりますよね? 和牛の最高峰ですよ!

但馬牛なんですよ! 当然買っちゃいますよね!!





よくみると但馬牛の他にも、なんと淡路牛もあるではないですか!

何だこの品揃えは!!…ところで淡路牛って有名なん?(・_・?)ハテ?





他にもこんな串焼きもありますね。

こういうのって見るだけで食欲そそるんだよな (゚-、゚)ジュル








さぁて出来上がったようです!








ん?








(つд⊂)ゴシゴシ








(;゚д゚) ・・・








(つд⊂)ゴシゴシゴシ











(;゚ Д゚) …!?

















img_834479_34564149_3.jpg





















(;゚Д゚)ウソダロ…





































ペッタンコじゃねぇか!!!








これで650円?

塩胡椒かけ過ぎ、肉が薄っぺらい、しかも硬い…

祭の屋台で出てる外国産牛のステーキ串の方が遥かに美味いわ。

価格は300円くらいじゃないと騙された気分になるやろな。

650円の価値など全くあらへん。



金返しやがれ!!



評価:

住所:山陽自動車道下り

営業時間:知らん

定休日:ないんと違うかな?


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. [ edit ]
  2. サービスエリア
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


かんたんに

あくせる

Author:あくせる

IEのVer.によってはフォントが正しく表示されずにズレが生じる場合がございます。

まずはこちらを読んでくだされ

出身地:京都府
性別:おっさん
一言:シイタケは毒キノコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせる宛

美味い店や不味い店の情報があれば教えてくだされ。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクは大喜びでさせていただきます!

暇人の数

そこのあなたは
人目の暇人ですな。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR