fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

あくせるの明日から本気出す。


~京都を中心とした食べ歩きメインの適当なブログです~


CoCo壱番屋 城陽平川店



どうも、あくせるです。今日の昼はなんとなくCoCo壱番屋の城陽平川店へ。





グラマのスプーン欲しさに過去何度かチャレンジしたけど、未だに当たった事がないんだよね。今回こそはと期待をこめて…






グランドマザーカレー 5辛 780円+70円




グラマはジャガイモやニンジンなど具が大きめなのがいいよね。





5辛なので一応辛い目。具材は豚バラ肉にジャガイモ、インゲンに玉ねぎ、ニンジン。名前の通りお婆ちゃんのカレーといった感じやね。…といってもオレは婆ちゃんのカレー食うたことないんやけどな。

豚バラは大きいのはいいのだが脂身も多いせいでもっと薄くてもで十分。個人的には肉は変えてくれてレギュラーメニューにしてくれたら多分毎回これを食うと思う。






スプーンの抽選はやっぱりはずれ。ホンマに25万本も当たりあるの?


評価:☆☆

住所:京都府城陽市平川古宮8

営業時間:11:00~24:00

定休日:なし

スポンサーサイト



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. [ edit ]
  2. カレー
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


かんたんに

あくせる

Author:あくせる

IEのVer.によってはフォントが正しく表示されずにズレが生じる場合がございます。

まずはこちらを読んでくだされ

出身地:京都府
性別:おっさん
一言:シイタケは毒キノコです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あくせる宛

美味い店や不味い店の情報があれば教えてくだされ。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンクは大喜びでさせていただきます!

暇人の数

そこのあなたは
人目の暇人ですな。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR